ハロプロ楽曲大賞2005

発表されましたね。
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/

[楽曲部門]
スッペシャル ジェネレ〜ションが一位というのがとにかくうれしいです。
他の曲も絶好調で、あらためてBerryz工房の曲の良さを感じました。
[PV部門]
1位が「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」というのは自分も好きなPVなので納得ですけど、今年一年これを上回るものが出なかったかと思うとちょっと寂しいものがあります。
なにげにBerryz工房以外はあまり見てないので、上位のものはこれから見ておきたいと思います。
[推しメン部門]
上位はともかく、全体的にちょっと意外な結果に感じましたが・・・。
 
来年も今年以上に良い曲がたくさん出ますように!