ごっちんライブ写真集

受け取ってきました。
デジバムのオリジナル写真集(100枚から25枚選ぶ)というやつです。
http://www2.digibum.com/hello/
 
外装はうわさどおりの貧弱さですが、そこはごっちんの魅力で充分カバーしてくれます。
ホットパンツが破壊力抜群です。
最後のページにEdited by ○○○○(自分の名前)と入ってるのを見ると、なんとなく気分良くなってしまいます。
 
美勇伝の方も買ってみようかな〜。
もう一回別のセレクションでごっちんのを買うのもありかも。

こういう選択式はソロよりグループの方がより効果を発揮すると思うので、来年はBerryz工房版を出して欲しいですね。