ハロヲタの経験値

年末でバタバタしてきてしまい、DVDも満足に見られずちょっとネタ切れ気味です。
というわけで
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20051028#1130479018
からネタをお借りしました。
 
自分は誰推しか周りの人が知ってる…○
友理奈ちゃん推しですよ!
 
ファンレターを書く…×
恥ずかしくて書けません。
 
チームマイナス6%のメンバーになる…×
クールビズならやってましたが。
 
うちわを買う…×
全部セットに入ってたやつは持ってます。
 
うちわを作る…× 
作れません。
 
ボードを作る…×
上に同じ。
 
スケッチブックにメッセージ…×
嫌いな方です。
 
自分でオリジナルのヲタグッズを作る…×
作れません。
 
部屋にポスターを貼る…×
親と住んでるので。
 
部屋にカレンダーを貼る…○
上に同じ。
買ってはいるんですが・・・。
 
UTBを買う…○
Berryz工房が出てるときは買います。
 
テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う…×
B.L.Tだけ買ってます。
 
1ページしか載っていない雑誌を買う…○
Berryz工房なら大概買います。
 
ハロショ…○
一番多いときで週5日行きました。通常は週1,2回です。
 
推しメンの写真を全部買う…○
過去のものや限定はカバーできてませんが、新たに発売されるものは買ってます。
 
ファンクラブに入る…○
まだ入って一年半くらいですが。
 
入り待ち…×
ないです。
 
出待ち…×
ないです。
偶然出てきたとかはなきにしもあらずですが・・。
 
コンサートで手振ってもらう…○
たぶん気のせいです。
 
コンサートで「○○やって」に応えてもらう…×
ないです。
 
PPPH…○
あんまり好きではないのですが、まわりの大半がやるときはやることもあります。
 
ペンライト・サイリュウム…○
基本的には使いませんが、企画物のときは一応合わせることもあります。
 
横浜アリーナ…○
今年は三回行きました。
 
さいたまスーパーアリーナ…○
ハロプロ初参戦の場所です。
 
飛行機で遠征する…×
今年はしてみたいです。
 
日帰りで遠征する…○
基本です。
 
ツアー会場コンプ…○
まるごとやスイッチON!は一応全会場行ってます。
 
チケ掲を利用…×
意味自体よくわかってないのですが・・・。
 
ヤフオクを利用…○
意外に少ないですがあります。
 
古本屋で過去の産物を探す…○
ハロプロ大百科とか買いました。
 
誕生日を祝う…○
サイトで触れる程度ですが。
 
デビュー日を祝う…×
デビュー日とかあんまり知らなかったり。
 
ハロプロ曲のみを歌うカラオケ…×
カラオケ自体ほとんど行きません。
 
後ろのエッグに目を凝らす…×
エッグはまだよくわかりません。
 
ハロプロ大百科…○
けっこう最近買いました。
 
オペラグラス…○
後ろのほうだと使うこともあります。
 
ドリーム(逆ドリ含む)…×
しません。
 
誰かのソロのときにトイレに行く…×
マナーとしてちょっとどうかと思います。
 
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ…○
 
DDになる…×
○かも。
 
代々木第一体育館…○
夏ハロコンとか松クリとか。
 
中野サンプラザ…○
しょっちゅう行ってます。
 
着メロがハロプロ…○
今はDEF.DIVAです。
 
待ちうけがハロプロ…○
大概Berryz工房の誰かです。見られて困りそうなときはごっちんにしたりとか。
 
音漏れを聴きに行く…×
会場推しとか嫌いなので。
 
推しメンの誕生日をコンサートで祝う…○
ごっちん聖誕祭は二年連続行ってます。 
正月ハロコン…○
来年ももちろん行きます。
 
物販のグッズを全て買う(全部セット可)…○
スイッチON!で初めて買いました。
 
公式サイト…○
一日一回はチェックしてます。
 
モール店…○
月一です。
 
振り付け完コピ…×
ほとんど踊れません。
 
浴衣でコンサート…×
ありえません。
 
社長を目撃…×
顔知りません。
 
ハロプロが好きであることをカミングアウト…○
たいてい知られてます。
 
最前列…○
2列目が自己最高です。
 
目の前に花道…○
横アリのハロコンですぐ近くでした。
 
ハロメンの名前でお店を予約…×
自分で予約はないです。
 
コンサート・舞台のためにズル休み…×
ちゃんと休みとります。
 
同じCDを複数枚買う…○
Berryz工房は複数枚買ってます。
 
初回版と通常版の両方を買う…×
ないです。
 
一人でコンサート…○
ほとんど連番とかしたことなくて一人ですね。
 
推し変え…×
まあ広義では推し変えに入るかもしれませんが・・・。
 
CMに出演しているからという理由でその商品を買う…○
飲茶楼買ってましたね。
 
握手会…○
ハマリました。
 
初日初回…○
まるごと、ハイスコア、後浦05春、ごっちん05秋とかで。
 
オーラス…○
まるごと、ハイスコア、スイッチON!など。
梨華ちゃん卒コンやごっちん04秋ではホント感動しました。