50(ゴー) Vol.2

50 Vol.2がかなり気に入ってしまったので珍しく自分でキャプってみました。
(単に他にネタが無かっただけだったりしますが。)
 
ネタバレなのでご注意下さい。

娘。DOKYU!でやきそば作ったことあるはずなのに、ありませんと言い切る桃子ちゃん。

「一番絶対私が!」友理奈ちゃんの強い信念には倒置法がぴったりです。


肉を切らずに入れてしまって後悔する友理奈ちゃんもかわいいです。

不思議そうな顔で調味料を見つめる友理奈ちゃんもかわいいです。

彩り鮮やかで美味しそうです。これなら何杯でもおかわりできます。

先生が食べる瞬間ちょっと不安そうな友理奈ちゃんもかわいいです。

ほめられて喜ぶ友理奈ちゃん。よかったね!

絶賛されて照れまくる友理奈ちゃんもかわいいです。

めでたく1位!!!

最後の感想で、「次にこういう対決があったら100点をとれるようにがんばりたいです。」
1位になっても決して浮かれることなく、気を引き締めてさらに上を目指す友理奈ちゃん。
素晴らしい心構えですよね。自分も見習いたいです。