呼び方

最近桃子ちゃんが友理奈ちゃんを呼ぶとき「くまいちょう」って呼んでますよね。
「くまいちょう」ってどういう由来なんですかね?
最初は違和感あったんですが、慣れてくるとすごく自然な感じがしてしまいます。
 
ところで友理奈ちゃんの呼び方を思いつくままにあげてみると

くらいですかね〜。
まだあったような気もしますが。
 
自分の場合、ブログで書くときは「友理奈ちゃん」
会社の人と話す時とかには「熊井ちゃん
グッズ売り場のお姉さんに言うときは「熊井さん」
といったとこでしょうか。
 
呼び方といえば、ハロプロのメンバーの呼び方って意外に悩んじゃうんですよね。
かなり浸透してる呼び方でも、自分が書こうとするとなんだか妙に照れくさかったりとかしちゃうんですよね〜。
例えば「のの」とか「さゆ」とか「あやや」とか書くのは今でもなんとなく躊躇してしまうのです。
そういえばこのブログを始めたばかりの頃は、Berryz工房のメンバーは名前を呼び捨てで書いてたんですが、雅ちゃんだけはなぜか呼び捨てにしづらくて、ずっと「雅ちゃん」で通してました。
途中から皆「ちゃん」付けで書くようになったんですが、なぜか「桃子ちゃん」と書くのはなかなかしっくりこなかったりとか。
皆さんもそういうのってありますよね?