コメントレスです。また溜めてしまいました・・・。

おふとさん
℃-uteの場合だとまだ呼び方に慣れない部分もあってまだ迷ってしまいます。
KYさん
たしかに親近感があまりない人にニックネームは使いづらいですね〜。
いとけんさん
そんな状況ありえません。
おふとさん
違います!
ひーとさん
そうですよね。ブログで書いてるだけでもなんか照れてしまうときがあるんですよね。
プレスさん
自分も最近はほとんどちゃん付けですね〜。
えいおーさん
ハロショの店員に言うときも迷いますね〜。
「ちゃん」づけはしづらいし。
わぐさん
自分も「ユリーネ」は使わないですね〜。
それほどこだわりがあるわけではないのですが。
のりのさん
たしかに愛理ちゃんや桃子ちゃんには「ちゃん」をつけないほうがしっくりきますね〜。