コメントレスです。

ロボ紺さん
いつかは九州でも食べ歩きたいです。
こちらこそお世話になりました。
にょきにょきでもよろしくお願いします!
らいでんさん
たしかに記録しとかないと前に行ったときどうだったかとか忘れちゃうんですよね。
おふとさん
こちらこそ名古屋に詳しいおふとさんに教わりたいくらいです。
若杉南推しさすがです。
いとけんさん
名古屋ではお疲れ様でした!
全部ノーカウントです!
マリオ氏さん
次にお会いするときにはきっと痩せてます!
えいおーさん
いやー名古屋は食べ物がおいしいですからね。
大阪だと東京でも食べられるものも多いのですが、名古屋だとなかなか東京では食べられないものも多いんですよね。
きまいらさん
名古屋遠征お疲れ様でした。
もう食べ歩きは当分控えます!