コメントレスです。

週末にまとめてコメントレスが恒例になってしまってます。
すみません。
キマイラさん
たしかにBerryz工房に限ってみると、ワンダフルハーツに比べると出番も限られてちょっと物足りないかもしれませんね〜。
らいでんさん
今回は他の曲のバックダンサーで出てきたときなど、桃子ちゃんが限られた出番の中で存分に持ち味を発揮していて印象的でしたよ〜。
プレスさん
校歌は一番意外な選曲でした。
単独コンのときはお互い頑張りましょう!
りょーたさん
17公演(最終的には19公演)は自分でもちょっと行きすぎたかなという気がします。
わぐさん
白いTOKYOはほんと感動しました。
DVDで是非見てください。
マリオ氏さん
たしかに出演者も曲数も多くてちょっと疲れてしまいました。
そんな中でも是非聴きたいようなキラーチューンを盛り込んでくるあたりは敵もさすがです。