今後の購入予定

更新ネタ手詰まり気味なので、3月にかけてのCD/DVD購入予定をまとめてみました。
現時点では「はまぞう」の画像がひとつも表示されないのでちょっと寂しいですが。
 

アルバムがかなり良かったので、シングルも期待してます。
 
美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

ハロコンで印象的だった「愛〜スイートルーム〜」が収録されるというところが魅力です。
 メロン記念日のコンサートは一度も行ったことがないので見ておきたいところです。
 
ジリリ キテル

ジリリ キテル

ジリリ キテル」ですがはまぞうだとまだタイトル未定になっちゃうんですね〜。
これを買わない手はありません。
 
2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

なっちのアルバムはかなり久しぶりですよね。
  
シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

娘。のシングルVは実は今までほとんど買ったことが無かったりします。
  
「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]

STUDIO LIVEって何?と思ってたんですが、生バンドをバックにスタジオライブだそうですね。
そして収録曲に「LOVE涙色」と「渡良瀬橋」も入るとあってはめちゃくちゃ楽しみです。
 
アロハロ!2 後藤真希 DVD

アロハロ!2 後藤真希 DVD

アロハロ初購入になりそうです。
 
3月はあまりリリースがないのかと思ってたんですが、よく見るといろいろ買いたいものがあって迷ってしまいます。
それにしても3/29に集中しすぎですよね〜。