モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

いよいよ25日からスタートですね。
ツアーグッズを確認しましたが、会場限定写真が無い上に、ソロ写真セット(各400円)というところに意表をつかれました。
なんか良心的すぎて後が逆に怖い気さえしてしまいます(笑)。
その他ではソロTシャツが、誰のものかが一目瞭然でいい感じですね〜。
Berryz工房のツアーでも、こういったソロTシャツを是非出して欲しいところです。
とはいっても自分としては、サイズ的にXLとか大きいサイズを出して欲しいところなんですが・・・。
 
ところで、これまでの自分の娘。コンの参戦履歴に関しては以下のようになります。

2004年春:さいたまスーパーアリーナ
2004年秋:横浜アリーナ、前橋
2005年春:名古屋、武道館
2005年秋:武道館、山梨

数が少ないわりに遠征してたりとか、推してるんだかなんだかわからない状態ですね。
まあ実際思いにかなり波があったりするのは事実なのですが、現時点では、先日発売された「レインボー7」が相当楽しかったので、娘。に対するテンションもだいぶ高くなってる状態です。
 
しかし当初は座間、宇都宮と行く予定だったのですが、座間はやんごとなき用事が入ってしまい断念、宇都宮はにょきにょきと重なって回避、というわけで残念ながら5月のさいたまスーパーアリーナまでお預けになってしまいそうです。
さすがに5月までネタバレ防止は無理なので、今回はネタバレ気にせず、参戦される方のレポを楽しみにしたいと思ってます。