スポフェス

行ってきました。
楽しかったけど長くて疲れました・・・。
 
以下簡単に感想など。
 
【いちおう100M走】
ハンディをものともせずにぶっちぎって勝った舞美ちゃんがカッコよかったです。
 
【キックベース】
グッズを買いに行ってる間にもの凄いことになってました。
最後に3点取れたのがせめてもの救いでしたね。
まあメンバーが云々とかいうより、こういうのをやらせる方が悪いと思います。
 
【サバイバルレース】
戦前の下馬評どおり桃子ちゃんの独壇場でしたね。
友理奈ちゃんもちょっと目立って良かったです。
 
【1500M走】
舞美ちゃんはこれを勝ってればMVP間違いなしだったと思いますが、惜しくも2位でした。
Berryz工房℃-uteのメンバーは総じてかなり辛そうでしたのでちょっと心配です。
 
【とび箱選手権】
よっすぃーが14段クリアしたときは思わず感動しました。
三好さんの活躍は意外でした。
桃子ちゃんも惜しかったです。
 
【11人12脚】
キックベースに続いて会場を凍り付かせてしまいました。
 
【フットサル1“リトルガッタス vs FANTASISTA”】
キックベース並にひどいことになりはしないか心配だったんですが、意外と試合になってたので一安心です。
ところで友理奈ちゃんの出番には気づかなかったんですが、出てなかったんですかね?
あんまり否定的なことは書きたくないのですが、Berryz工房℃-uteののファンのうち、彼女たちにフットサルをやってほしいと思ってる人の割合ってどのくらいいるんでしょうか?
仕事と学業を両立させるだけでも大変そうなのに、その上フットサルの練習にまで時間をとられるのはちょっとどうかなと思ってしまうんですよね。
 
【フットサル2“ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC”】
ガッタスに限らずメトロラビッツリトルガッタスもそうでしたが、明らかに格上の相手との対戦を見せられても見ててちょっと辛いし、盛り上がりに欠けるのも致し方ない気がします。
0−4で負けたチームの監督に「応援不足だ」などと言われましても・・・。
 
【大リレー】
またしても舞美ちゃんの大活躍でした。
愛ちゃんが盛大にコケてましたけど大丈夫だったんでしょうか。
 
スペシャルライブ】
各人がそれぞれ持ち歌を歌うという構成のセットリストでした。
今となってはこのパターンの方が逆に新鮮にさえ感じてしまいます。
なんといってもBerryz工房ジリリ キテルの初披露を見られたのが良かったです。
ダンスがめちゃめちゃカッコイイし、コンサートでも盛り上がりそうですね。