コメントレスです 遅くなりましてホントすみません。

▲スマイルさん
お疲れ様でした!
あんなに広い会場でも偶然お会いできるのは不思議ですね〜。
▲KYさん
お疲れ様でした!
リトルガッタスメトロラビッツの今後が気になります。
▲雅没徒さん
そうですよね。
ガッタス vs FANTASISTAなら良かったと思います。
▲どろっぷさん
彼女たちがホントにやりたいと思ってるのかどうかが気になりました。
▲イヴニング息子。 さん
キックベースはあれほどひどくなるとは思ってませんでした。
▲いとけんさん
しっかり見てますってば!
▲えいおーさん
遠征お疲れ様でした!
長身だと遠くからでも見つけやすくてよかったです。
▲マリオ氏さん
友理奈ちゃんのあの聞き直しはよかったですね!
フレッツ映像も見てみたかったです。
▲ひーとさん
お疲れ様でした。
舞美ちゃんホント格好良かったですよね!!!