℃-ute

春ツアーでの友理奈ちゃんの活躍を振り返って余韻に浸る一方で、SSAで1万人を前に歌い踊る姿を見て℃-ute熱上昇中です。
わっきゃない(Z)」はハロプロ屈指の名曲だと思ってましたが、「まっさらブルージーンズ」も、タイトルの印象に反してかなり良い曲だと思いました。
 
そして、ジャケ写やCD付属写真の舞美ちゃんのかわいさはかなり衝撃的でした。
 
こうなってくるとイベントにも行きたくなってくるわけですが・・・。

℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)開催!!
※握手会は当日会場でCDを購入された方のみ対象となります。
 
5/14 横浜クイーンズサークル
詳細が決まり次第、当ページでお知らせします。
 
5/21 小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ
1)13:00〜
2)15:00〜
整理券の配布はございません。開店(10:00)前より正面店頭にお並びください。係員が誘導致します。
 
(公式ホームページより引用)

 
自分は21日はハロ☆プロパーティなので、行くとしたら14日ですが、気になるのは方式ですよね。
早く並んだもん勝ちの力勝負になりそうですが、朝普通に行ったのでは間に合わないということになったりするんでしょうか・・・。