夏夏ミニベリーズ

【収録予定曲】
ジリリ キテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/
Yeah!めっちゃホリデイ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマー

初回生産限定盤:PKCP-5067
価格:3,990 円(税込み)

通常盤:PKCP-5068
価格:2,100 円(税込み)
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0506091120.htmlより引用

 
初回生産限定盤には、Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチサンダル+ビーチボール)つき、通常盤にはフォトカード1種封入(予定)だそうですね。
グッズの実用性がどーたらのこーたらとかは1秒も考えず、友理奈ちゃんへの感謝の気持ちを込めて両方買うつもりです。
 
ハレーションサマーってのはこれ見るまで忘れてましたがココナッツ娘。の曲ですよね。
ASAYANかなにかで見た記憶があるのですが、どんな曲だったかさっぱり思い出せません。
当時のココナッツ娘。といえばサマーナイトタウン(English Version)などの英語の歌詞の印象が強烈なのですが、普通の日本語の歌詞の曲もいくつかあったんでしたっけ?
夏パーティを誰が歌うのかというところも気になります。
昨年のハロコンでこの曲を歌ったときの友理奈ちゃんは、桃子ちゃんと反比例するかのようにかなりぎこちない印象があったので、今歌うとどういう風になるのか見てみたい気もします。

 
まだ発売まで2ヶ月ありますが、それまでには目立った動きもなさそうなので今から待ち遠しいです。
そしてアルバム発売の2週間後にはにょきにょきのDVDも発売されるんですよね。
安心感エンドレスリピートを早く見たいです!!!