コメントレスです 毎度毎度遅くてすみません

▲りょーたさん
アニキへの声援もすごかったですよ!
▲えむあいさん
やっぱり寄る年波には勝てません・・・。
もしBerryz工房で同じイベントがあったら、えむあいさんがどれだけ必死になったか見てみたかったです。
▲スマイルさん
お疲れ様でした〜!
そういえば直接の知り合いの人にはあんまり会わなかったような気がしますね。
▲まーくんさん
今回の並び順は自分的には1,2番目に山場が来るのでかなりつらいです。
▲おふとさん
おふとさんも是非来てください!!!
▲わぐさん
愛理ちゃんもものすごい声援でものすごく可愛かったですよ!
▲チョビさん
いやー、握手のあとはいつもニヤニヤしてしまいます。
▲ツヨポンさん
栞菜ちゃんは初握手でちょっと疲れ気味みたいでしたね〜。
ツヨポンさんもららぽーとあたりどうですか???
▲ゆうさん
ゆうさんもいらっしゃってたんですね〜。
なにげに朝食食べた店も同じっぽいんですがちょっと時間がずれてたみたいですね。
▲ひーとさん
ひーとさんもららぽーと来ちゃってください!