(3)夏夏ミニベリーズ

やや話題に乗り遅れた感がありますが、ミニアルバムについて。

M1.ジリリ キテル

M2.マジ夏すぎる

  作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利

M3.夏 Remember you

 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利

M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷

M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井

M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤

初回盤:¥3990(Berryz工房オリジナルサマーグッズのビーチボール+サンダル付き)

通常盤:¥2100(初回特典:Berryz工房フォトカード付き)

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htmより引用)

ます、新曲2曲が「秘密のウタヒメ」などでおなじみの橋本由香利さんなのはかなり楽しみです。
 
M4〜M6のオーダーは意外な気もしましたが、まあ言われてみれば順当な組み合わせですかね。
友理奈ちゃん推しの立場としては、春ツアーが幸せすぎたので今回は余裕の構えです。
それでも、ソロ曲がCDとして残る梨沙子ちゃんはちょっとうらやましいです。
 
チュッ!夏パ〜ティについてですが、以前のハロコン白組では、真ん中で目立ちすぎる人の方につい目を奪われて、あんまり友理奈ちゃんの印象がなかったりするんですよね。
今度はしっかり見ておきたいと思います。