コメントレスです 遅くなりましてすみません!

▲わぐさん
自分もあのころはこんなにBerryz工房に夢中になるとは思ってなかったですからね〜。
もう一度見られるのは嬉しいです。
▲えむあいさん
雅ちゃんは照れながら歌うんですかね〜。
それを見守るえむさいさんの姿も見たいです。
▲えいおーさん
そうですね〜。
新しい組み合わせも見たかった気もします。
結局どんな組み合わせでもいいんですけどね〜。
▲まーくんさん
あ、レインボーピンクいいですね〜。
でもハマリすぎて怖いかも。
▲いとけんさん
いとけんさんの振りコピ期待してます!
めちゃホリも元本職として頑張ってくださいね!
▲orioritaさん
そういえばビーチボールとサンダルってどのくらいの大きさなんですかね???
CD屋で並べにくい気もしますよね。