今後の参戦予定

めっきり少なくなってきて忘れそうなので、ちょっとまとめてみました。
今年ここまでコンサート47公演、イベント4回、その他2回(スポフェスハロプロオンステージ)とオーバーペースなので、今後はちょっと抑え気味に行きたいところです。

6/3(土) Cutie Circuit 2006 TOKYO-BAY LaLaport センターコート 

今度は何時に並べばいいんですかね〜?
 

6/18(日) ℃-uteFCイベ Zepp Tokyo

別件とバッティングして行けなくなりそうだったのですが、鋭意調整中です。
もうそろそろ時間とか知りたいんですけどね〜。
  

6/25(日) 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 東京厚生年金会館 夜

聖誕祭です。
  

7/9(日) Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド名古屋市 総合体育館 レインボーホール 昼

7/9(日) Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド名古屋市 総合体育館 レインボーホール 夜

7/22(土) Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 国立代々木競技場第一体育館 夜

Berryz工房の夏ツアーも近いので、ワンダフルハーツは3公演のみに抑える予定です。
友理奈ちゃんの見せ場次第ではもっと行きたくなりそうですが・・・。
  
これ以外に℃-uteのイベントもあと何カ所か入ってきそうだし、なんだかんだでけっこうありますね。