B.L.T.

遅ればせながら買ってきました。
W杯間近ということもあってかフットサルの話題ですね。
友理奈ちゃんが生き生きとした表情をしてていい感じです。
  
ところでリトルガッタスって、どのくらいのペースで練習してるんですかね?
自分がリトルガッタスに関して否定的な理由の一つとして、ガッタスは希望者が集まってる(←ってこの認識は合ってるのかな?)のに対し、リトルガッタスBerryz工房℃-uteが全員強制参加って感じなところがちょっと・・・、っていうのがあるんですけど、今回の誌面のように本人達が楽しんでるならまぁいいかなという気もします。
まぁ練習風景にBerryz工房のメンバーしか写ってないところをみると、撮影のための練習っぽい感じもありますが・・・。
なにはともあれケガのないようにお願いしたいです。 
 
B.L.T.Mobileの方も見ましたが、アンケートに対する友理奈ちゃんの回答って丁寧ですよね。
社会人の自分も見習いたいくらいです。