今後の購入予定

6月から7月にかけてのCD/DVD購入予定をまとめてみました。
現時点では「はまぞう」の画像があまり表示されないのでちょっと寂しいですが。
 

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス

 

問題はシークレットライブ対策です。
何枚買うか悩ましいところです。
せめてライブの定員が何人かわかれば目安になるのですが。
やっぱり510人?
 

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

娘DOKYU!で流れてる映像を見るとかなりカッコいい感じなので楽しみです。

ザ・ストレス

ザ・ストレス

昔は森高千里さんのファンでした。

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

正直曲の第一印象は微妙なのですが・・・。
  

ごちゃごちゃ言わずに両方買うつもりです。
初回盤の特典てそれなりの大きさだと思うんですが、店頭で並べるときどうするんですかね〜?
  

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ツアーの千秋楽が6/25でDVDが7/5ってのはすごいですね。
ごっちん梨華ちゃんのMCを見るためだけでも買う価値があると思います。

待ち遠しいです。
これを見るまでは死ねません。
友理奈ちゃんの安心感をエンドレスリピート再生したいです。