青封筒

無事届いて一安心です。
先行予約に関しては昨日書きましたので今日はグッズについて。
 
えがお通販

必須です。
Bセットの友理奈ちゃんの写真がすごくよさげです。
 

とりあえず買います。
 

うーん・・・。ちょっと迷ってます。
 
 
◆ファンクラブグッズ

  • 防災グッズセット(生写真入り)

「このセットで防災の必要アイテムが全て揃うわけではありません。」ってそりゃそうです。
防災グッズならとりあえずあっても良いかなとか考えてしまいますが、見送り濃厚ですかね。
 

  • 4月ファンクラブ限定イベント生写真セット

友理奈ちゃんがいないのは残念ですが、自分が参加した回(舞美ちゃん&梅田さん&里田さん)のものが含まれるので是非買っておきたいところです。
あのときの舞美ちゃんの衣装と髪型はかなりツボでした。
  
こんなところかな、と思ったら、「抽選で10名様に誕生日メンバー特典プレゼント」とか・・・。

5,000円以上お買い上げの方に誕生日メンバーの直筆サイン入りトレカサイズ生写真+ミニアルバムを抽選でプレゼント!!!
今回は8月下旬お届け商品なので8月誕生日メンバーの写真が当たるよ★

そう、8月といえば友理奈ちゃんの誕生日です。
でも抽選で10名って当たる気が全然しませんね。
防災グッズ+イベント生写真なら5,000円を越えるのですが、悩みどころです。