ガラパン

ごっちん新曲のフラゲ日だったわけですが・・・。
 
今回は「当たりが出たら後藤真希シークレットライブご招待!」ということで、必死な人も多かったみたいですね。
ちょっと出遅れてしまって、当たる当たらない以前に、店頭に売ってるところすら見られませんでした。
 
一応某大手通販で頼んだ分が明日辺り届くはずなので、そちらに期待したいところです。
ごっちん関係の抽選ものは、パシイベ、ファンの集い、カジュアルディナーショー、夢枕とことごとく落選してるのであんまり当たる気がしなくてけっこう弱気になってるんですけどね〜。
今度こそ当たりますように!!!
  

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス