℃-utie Circuit2006

Berryz工房のシングルVに見入ってる間に話題に乗り遅れましたが、ひさしぶりの関東開催ですね!
イクスピアリのホームページにもわりとしっかりとした紹介があって、「キッズ7人とエッグ1人から」とか丁寧な説明に感心してしまいました。
 
大阪・北海道・福岡と不参加だったので今回は是非とも行きたいのですが、仕事が休めそうにないので今回もパス濃厚です(涙)
 
今年は諸事情でお盆休みもふっとび、あんまり平日には動けそうにありません。
まあそれでも11日の中野や15日の静岡はなんとかするのですが、他にもフットサルやらリボンの騎士やら、行きたいものが盛りだくさんなんですけどね〜。
 
そういえばこれまでの握手回数は友理奈ちゃん、舞美ちゃん雅ちゃん千奈美ちゃんの10回が最多。
最近℃-uteのイベントになかなか参加できないのは、友理奈ちゃんが念力をかけて、舞美ちゃんの握手回数単独トップを阻止してるに違いありませんね♪