夏夏!グッズ追加

グッズはほどほどに、を心掛けている今回の夏ツアー。
結局全部セットやらなんやらで既にほどほどどころではなくなってますが、中野追加グッズのうち、気になるのは以下の通り。 
 

タオルは普段は買わないんですが、友理奈ちゃんタオルとくれば話は別です。
顔の大きさとか実物大とかだったらどうしよう(照)

  • 日替り生写真7枚セット B 700円

「B」ってのは中野だけなんですかね〜。

  • コレクションピンナップポスター 第二弾 500円

そういえばまだ第一弾も買ってなかったんですよね。
まあBerryz工房だけのトレーディングものなら第二弾でも第三弾でも大歓迎です。
 
他には、名古屋で3着購入した友理奈ちゃんバースデーTシャツをもう少し買っておきたいし、なんだかんだでまた結構散財してしまいそうです。