Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 中野サンプラザ

中野3daysの初日が終了しました。
友理奈ちゃんが自己紹介で詰まったりとかありましたが、それもまたかわいかったです。
梨沙子ちゃんの調子がいまひとつでちょっと心配でしたが、途中からは持ち直したようだったので大丈夫ですよね。

15公演中7公演が終了し早くも折り返し点。
ちょっとだけですがトークに変化を付けてきたりして嬉しいです。
ツアーを通じてBerryz工房がどのように進化していくのか、後半戦もますます楽しみです。
  
それにしても、マイクロファイバースポーツタオルが予想以上に素晴らしいです。
もう一枚買おうかなぁ。