野球

8/23(水) TBS系「野球中継ゲスト(巨人VS横浜)」
※ゲスト 18:55〜20:54
(公式ページより)

Berryz工房にはこういう番組に出て欲しいなぁ、っていうのは普段から思いを巡らせて楽しむテーマの1つなのですが、野球中継のゲストにBerryz工房ってのは1秒も考えてなかったです。
副音声とかじゃなくってちゃんとメインの放送なんですかね?
あ、でも副音声でひたすらBerryz工房のメンバーだけがしゃべり続けるって方が楽しいかも。
 
どのくらいテレビに映るのかはわかりませんが、さすがに席はスタンドでは無くてどっかのブースなんですよね。
もし観戦してる姿が見られるならば、横浜スタジアムは職場からけっこう近いので行きたいとこなのですが。
 
彼女たちがどんなコメントをしてくれるのか一抹の不安もありますが、「野球の詳しいことはわかんない」ながらも可愛いコメントを期待したいです。
千奈美ちゃんはお父さんが野球やってたのでけっこう詳しいというような話をどこかで聞いたような記憶があるんですが、違いましたっけ?