Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 静岡市民文化会館

今ツアー初の2階席でしたが、客席の雰囲気が良くてかなり楽しかったです。
心配していたメンバーの調子も、中野よりもだいぶ良くなっていたようで一安心。
最近とりあえずの感想しか書けてないですが、今回も箇条書きで。

  • あの曲での友理奈ちゃんの煽りって今日からですよね。もし前からやってて気づいてなかったとしたらショックでかいのですが・・・。
  • 雅ちゃんの髪型が可愛かった。おでこ出してるより40倍くらい良いと思いました。
  • 雅ちゃんバースデーTシャツがかっこいい。友理奈ちゃんの前では着られないので普段着として使用予定。
  • 会場限定生写真7枚セットBがやたらかわいい。

本ツアー15公演中12公演終了。
自己満足以外のなにものでもないですが、春夏ツアーコンプまであと3公演。
ここまできたら達成したいところです。