Berryz工房コンサートツアー 夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜 in 仙台サンプラザ

 
よみうりランドの疲れと悔いもさめやらぬまま仙台へ。
昼過ぎに到着し、当然のごとく牛たんです。
まずは「利久」で牛たん定食1.5人前。
巡回してたらけっこう行ってる人が多かったみたいですね。
 
その後いったん会場へ到着したものの、開演まではまだまだ時間が。
というわけでわざわざ仙台駅まで電車で戻って牛たんです。
「きすけ」で牛たん(みそ味)。
開演前なので定食ではなく単品にしておきました。
でも会場へ向かう途中で食べた萩の月×3が効いたのか、かなりお腹一杯です。
 
そして再び会場へ。
席は後ろの方だったのですが、ステージが近かったです。
たまには違った見方をしようと思って雅ちゃんバースデーTシャツを着てたりしたのですが、友理奈ちゃんの正面の位置だったので、あわてて開演前に普通のTシャツに着替えてみたり。
公演は静岡に続いて熱気に溢れていて楽しかったです。
千奈美ちゃんの活躍ぶりが際立ってましたね。
 
あれだけ満腹だったのに、一公演終わってみれば腹も減るもんですね。
仙台駅の牛たん通りの奥にあった寿司通りも魅力的だったのですが、またも牛たんです。
「伊達の牛たん」で牛たん定食1.5人前。
1日3回牛たん屋はちょっとやりすぎだったかな?
帰りの新幹線でもなぜか萩の月×3がお腹の中へ。
  
友理奈ちゃんは可愛かったし、牛たんは美味しかったしで、かなり疲れましたが楽しい遠征でした。