ハマスタ

実は小学校時代は大洋ファンだったりしたのです。
山下、基、長崎、松原、田代、福島、高木嘉、中塚とかいたころ。
外国人選手はマーチンとミヤーンだったかな?
投手陣は平松とか遠藤とか斎藤とかいたし、今にして思えばわりと層が厚い気もしますが下位の常連だったんですよね。
 
Berryz工房が横浜VS巨人のゲストとくれば行く一手!
しかしかなり近い場所にいたのですが、仕事が終わらずに行けませんでした(涙)
最近はわりと忙しくて、日本青年館、スペイン坂、リトルガッタスハマスタと平日開催モノはほとんど回避です。
数ヶ月前は、梅田さんのバースデーカードを締切日にハロショに出しに行くために半休を取ったりとか自由に動けたんですけどね〜。
 
帰宅後録画したものを見ましたが、イベントの模様なども含め、思ったよりも映ってる時間が長くて一安心。
友理奈ちゃんは事前準備のとおりにしゃべるのにいっぱいいっぱいという感じですが、そこがまたかわいくてTVの前でニヤけてしまいました。
桃子ちゃんや千奈美ちゃんは柔軟な応対もできてさすがといった感じでしたね。
 
Berryz工房の7人がスタンドで観戦してる姿を想像しただけで楽しくなってしまいます。
やっぱり世界バレーも見に行くべきかな。