B.L.T. HAPPY HOMEROOM

 
Berryz工房℃-uteが見開きで出ているページ構成がいい感じです。
この写真みたいにむぎゅーっとしてみたいです。
このTシャツの写真がまた山のように発売されることを考えると身の引きしまる思いです。
 
もうすぐ文化祭、というわけでエコ話満載ですね。
みんなしっかりとした問題意識を持ってることに感心しました。
 
撮影日が友理奈ちゃん誕生日ということで、オフショットのページにケーキのろうそくの火を消す写真などがありました。
ケーキを前に幸せそうな友理奈ちゃんの笑顔を見ると、なんだかこちらまでケーキを食べたくなってきてしまいます。
 
文化祭といえばよく見えないステージそっちのけでいろんなものを食べてた記憶しかないのですが、今年は食べすぎに気をつけて、エコについてしっかり考えたいと思います。