ヘバりました

今日からは「クマりました」に戻って通常ver.です。
と思ったらタイトルだけ戻してプロフィールのとこ戻し忘れてたんですが、今は携帯からなので戻せません。
ま、しばらくこのままでもいいかなとも思ってみたり。
 
昨日はリアルにへばってしまい、家に帰って熱を測ったら37.8℃とか・・・。
5度目のよみうりランドだったので帽子や水分補給などの暑さ対策はバッチリのつもりだったんですけどね〜。
やっぱり舞美ちゃんに熱を上げすぎたせい☆カナ
 
で、昨日の℃-uteの日Cutie Circuit 2006は、曲をたくさんやってくれたこと、トークが面白かったことなど、かなり大満足なイベントでした。
握手はよくありがちな失敗パターンに陥りそうになりましたが、それでもちゃんと反応してくれた舞美ちゃんに感謝です。
詳しくはまた後日書きたいと思います。