500日

自分でアピールするのもなんですが、ここの日記をつけた日数が500日になりました!!
 
実ははてなの前に別の所でブログをやっていたのですが、その頃は週一ペースの更新ですぐに飽きてしまったことを考えると、ここまで続けてこられたのが我ながら不思議です。
 
実は昨年の5月にはてなで書き始めた頃はまだBerryz工房のファンになってまもないころで、特に一推しが誰ということもなく、タイトルを「クマりました」に決めてから友理奈ちゃん一推しになったというちょっと変わったスタートでした。
 
このはてなダイアリーがきっかけで、いろいろな人と知り合いになれて、現場に行く楽しみが増えたので続けてきて良かったなと思います。
 
「残念」とか「必死」とかとは程遠い平凡な一般的ファンなので、あんまり面白いこととかは書けませんが、これからも無理なく地道に続けていきたいと思います。
 
今後とも皆様、宜しくお願いします!