GyaO ハロプロアワー

いよいよ待ちに待った友理奈ちゃんの登場です。
まだ見てない方もいるかと思いますので、ネタバレ防止でということで隠します。
 
友理奈ちゃんが可愛いのは充分知ってるつもりだったのですが、出てきた瞬間「可愛い...」と声が出てしまいました。
今回の髪型はお姉さん的な雰囲気でかなりツボでした
衣装も番組の雰囲気にあった感じでバッチリですよね。
友理奈ちゃんの美脚はGAMにも負けないと思います。
 
トークではプリクラ手帳とか運動会写真とかランドセル姿などを公開。
私生活の一端をのぞき見してしまったような感じでドキドキです。
ランドセル姿はにょきにょきで見て心の準備ができていたから良いようなものの、いきなりこれで見てたら火噴きそうになるところでした。
 
MCは道重さんということで、2人の絡みは全然見たことがないのでどんなトークになるのか少し不安でしたが、テンポが良くて安心して見ることができました。
友理奈ちゃんの応対は礼儀正しくてすごく好感が持てるんですよね。
特に「ハイッ」ていう返事が素晴らしくて、「ハイッ」だけの音声ファイル作って延々と再生してたいくらいです。
 
そしてハロプロアワーの最大の楽しみであるソロでの歌は、ごっちんの「愛のバカやろう」。
今回の友理奈ちゃんのハロプロアワーを見る前に、事前にごっちんの過去のシングル15曲を友理奈ちゃんが歌う姿を想像してみたのですが、「愛のバカやろう」はまだちょっと難しそうかな?と思ってたんですよね。
なかなかしっかり歌えてたと思いますが、そんなことよりも、歌ってるときの友理奈ちゃんの真剣な表情が素晴らしくて、理屈抜きで感動できました。
 
最近はキューティビジュアルばかり見てましたけど、今日からは毎日これ見る予定です。
もう明日文化祭に行かずにこれずっと見ててもいいかなって思うくらい大満足です。
 

愛のバカやろう

愛のバカやろう