文化祭グルメレポート 2日目

モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜 2日目に行ってきました。
ステージは昨日ある程度見たし、グッズは昨日買ったしで、フードコートに入り浸ってしまいました。
 
【銀座四丁目スエヒロ】

昨日友理奈ちゃんが紹介していたメンチカツサンド
カツが巨大で食べ応え充分です。
 
【エージーエス 俺のラーメン】

今回のフードコートの中で一番人気で、常に長蛇の列でした。
 
【北海岸】

モー娘。海鮮弁当。」っていう名前だったかな?
舞美ちゃんが紹介していたので早速食べてみました。
北海道の海の幸の具材が盛りだくさんで豪華です。
 
花畑牧場

ソフトクリーム。
ここのミルクプリンが好きだったのですが早々に売り切れでした。
ソフトクリームも本格的で美味しかったです。
 
【パブラッタ】

チーズケーキ。
カスピ海ヨーグルト使用だそうです。
本来は持ち帰って食べるものみたいでしたが・・・。
濃厚でまるごと食べるのはちょっときつかったです。
 
【バラエティーゾーン】

枝豆なんとかって名前でした。
意外にボリュームがありました。
 
【バラエティーゾーン】

一本100円で売ってたので買ってしまいました。
 
 
楽しい2日間でしたが、フードコートに長くいたためついつい食べすぎてしまいました。
明日吉野家の牛丼を食べた後はダイエット生活に入りたいと思います。
ステージやグッズのことは後日書きたいと思います。