新曲

毎度のことながら話題に乗り遅れ気味ですが、Berryz工房の新曲が12月6日発売だそうですね。
早いものでもう12枚目のシングルなんですね〜。
 
Berryz工房の曲ならなんでも大好きな自分ですが、特に好きな曲を挙げるとスペジェネ以前の頃の曲ばかりだったりして、最近の曲にはちょっと物足りない気持ちもあります。
発売前から背筋がゾクゾクするような高揚感が味わえる曲をひさびさにお願いしたいです。
 
友理奈ちゃんに会える機会があまりない時期なので、新曲発売イベントとかやってほしい気もします。
いつも握手会というのもなんなので、ごっちんが6月にやったシークレットライブみたいなやつをやってほしいなぁ。