9.23

スケバン刑事のイベントは、ひそかにGAMのCDを複数枚買ったりしてプチ必死だったのですが当選しなかったので断念。
家でのんびりすごしてました。
 
9.23といえばごっちんの誕生日。
一昨年の浜松、去年の大阪での聖誕祭ライブの印象は未だに強烈で、今年はなにもなしなのがちょっと寂しいところですが仕方ないですね。
 
ごっちん」というよりは「後藤さん」と書きたくなってしまう今日この頃。
最近はここで後藤さんの話題を書く機会は少なくなってはいますが、ハロショ写真は出るたびに買ってて多分510枚突破してたりとか、秋のツアーも8公演ほど行く予定してたりとか、まだまだ応援してます。
 
ご多分にもれず最近の路線に関してはついていけない面もあるのですが、それについてどーたらこーたら言う気はありません。
ツアーが始まって生でライブを見たら、そんな不満も一発でひっくり返してくれると信じてます。
ラジオで「今までのライブとはガラリと変わります。」と言ってたそうで、楽しみというか不安の方が大きかったりするんですけどね。