℃-uteジャケ写

キューティークイーン Vol.1 ジャケ写
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm#1
もうあちこちで語り尽くされた感もありますが・・・。

とにかく制服姿の舞美ちゃんが可愛いです。
自分は中学高校と男子校育ちだったので、女の子の制服姿は遠きにありて思うもの、という感覚がいまだにあるんですよね。
もし舞美ちゃんみたいな女の子が同級生にいたら、「おはよう」って挨拶されただけでその日一日幸せになれそうです。 
もし舞美ちゃんの隣の席だったら毎日楽しいだろうなぁ。
もし舞美ちゃんの前の席だったらあんまり見られなくてちょっと悔しいかな?
もし舞美ちゃんの後ろの席で、うなじや背中が目の前だったら授業どころではないですよね。
 
キューティービジュアルのジャケ写の髪型も良かったですが、今回の髪型もいいですよね。
結局舞美ちゃんならどんな髪型でも好きなんですけどね。
 

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1

キューティークイーン VOL.1