青封筒

ようやく届きました。
  
後藤真希ファンの集い】
今回一番気になってるのが実はこれ。

前回は落選してかなり凹んだ苦い思い出があるのです。
当選確率を少しでも上げるために大阪に申し込む手も考えたのですがやっぱり正攻法で横浜に申し込みます。
 
℃-ute応援企画 第8弾】
クリスマススペシャルバージョンって気になりますよね。
今年の締めくくりは舞美ちゃんの笑顔を見て気分良く終わりたいので是非当選したいところです、
 
Hello!Project 2007 Winter 〜横浜アリーナスペシャル〜】
去年は3公演ともスタンド席後方という干され方だったのでリベンジしたいです。
 
【グッズ】
Berryz工房の夏夏ソロDVDは友理奈ちゃんは買うとしてあとは・・・
などとあれこれ迷ってもきっと後悔しそうなので何も考えずに全部セットで行きます。
文化祭DVDも買わないわけにはいきません。
パシフィックヘブン生写真セットは割高感があるのですが、やっぱり自分が行ったときのは買っておきたいところですよね。
こうなるとクリスマスギフトは見送りかな。