ワンダDVD

Amazonの25%引きに釣られてしまったので、ワンダDVDはまだ手に入れてません。
そんな時に限って早く帰れたりするんですよね。
 
悔しいので過去のハロコンのDVDを見て過ごしてました。2004年夏→2005年正月→2005年夏の中から要所のみ。
 
自分の中では舞美ちゃんは昔から結構身長が高かったようなイメージがあったのですが、昨年の正月の紅組の頃はさほどでもなくて、夏のハロコンまでの間に急に身長が伸びたかんじですね。
 
背の高い子推しとしてはどうしても身長の変遷に目が行ってしまうわけですが、半年おきに見るとわかりやすくて予想外に楽しく、思わず夜更かししてしまいました。