iPod

現在は某社製のHDD型ポータブルミュージックプレイヤーを使ってるのですが、壊れる寸前の状態なので買い換え検討中です。
 
iTunes Storeアップフロントワークスの曲も配信されるようになるそうなので、やっぱりiPodですかね。
まあハロプロ関係のCDはジャケットや特典もひっくるめての魅力があるので、あんまりダウンロード購入はしなそうなんですが。
 
動画が見られる80GBのiPodも魅力的ですが、普段はBerryz工房℃-uteを中心にほとんどハロプロの曲だけしか聴かないし、気楽に持ち歩けそうなiPod shuffleで充分かな?
ハロショ二回分くらいの値段で安いのが魅力的です。