℃-ute応援企画 第6弾

行ってきました。
15時集合の2回目の回。
4列目だったのでかなり見やすかったのですが、前の方だとつい近くに来たメンバーを見てしまい、舞美ちゃんに集中できなかった気もします。
 
これまでの応援企画とは趣向を変えた内容で新鮮でした。
めーぐるがメインMCとして登場。
スーツの似合いっぷりといい客いじりの旨さといい、もはやベテランの貫禄を発揮してようにさえ感じました。
 
めーぐる対栞菜ちゃんの身長対決はすっかり定番となりましたね。
11月、12月と続くそうなので、長身推しの自分としてはなかなか興味深いところです。
やっぱり追いかける側の栞菜ちゃんが有利かな?
 
今回目新しかったのが寸劇。
探偵事務局の話で、なかなか作り込まれていてかなり笑えました。
主役以上に目立っていた千聖ちゃんの活躍ぶりが印象的でした。
自分のすぐ横の通路を探偵役の梅田さんが通っていくシーンがあったのですが、心の準備ができていなくて思わず目をそらしてしまったりとか・・・。
 
ライブでは以下の3曲
1.まっさらブルージーンズ
2.EVERYDAY YEAH!片想い
↑曲名あってますよね?
3.わっきゃない(Z)
今回は席が前の方だったこともあって、舞美ちゃんのダンスがいつも以上の迫力でした。早く単独ライブが見てみたいです。
 
握手会については明日以降に書きたいと思います。