℃-ute応援企画 第6弾(昨日の続き)

握手会は℃-uteの日と同様の順番で栞菜ちゃん→まいまい→千聖ちゃん→愛理ちゃん→なかさきちゃんめーぐる→梅田さん→舞美ちゃんの順。
 
先日のBerryz工房の集いのときには、友理奈ちゃんに集中するあまり他のメンバーにほとんど気が回らなかったので、今回はその反省をふまえてのぞみました。 
この順だと自分的には梅田さんのところであまりしゃべれないのが難点ですが、最後が舞美ちゃんの笑顔で締めくくれて幸せな気分で終われるのが良いところですね。
 
ところで、アルバムの購入者特典イベントのCutie Circuit 2006 RoundⅡは11月3日に東京、11月5日に大阪で行われるそうです。
11/3はゲキハロの唯一当選してる日と重なってるし、11/5はごっちんのライブと重なってるんですよね。
3日は時間がずれてくれれば両方行けるのですが、その前にアルバム買って当選しないことには始まらないわけで、いろいろ悩ましいところです。