フラゲっちん

巡回先は梨沙子ちゃん写真集の話題で持ちきりですが、自分はまだ買ってません。
 
その代わりといってはなんですが、ごっちんのシングル&シークレットライブDVDはちゃんとフラゲしてきました。
シークレットライブは当日生でも見たのですが、サイリウムのない客席の映像はなかなか新鮮ですね。
CDについては、実は曲をフルでちゃんと聴くのは初めてだったり。
普段Berryz工房℃-uteの女子中学生視点の歌詞に慣れ親しんでいる身には、大人っぽい歌詞はちょっと違和感を感じてしまいますが、曲はけっこういい感じですね。
初回版付属のDVDはFace Ver.だそうです。
髪振り乱す姿がカッコ良くて、いろんなとこで流れてる通常のPVよりもこっちの方がはるかに好きです。
  
最近はすっかり友理奈ちゃんモードまたは舞美ちゃんモードでしたが、ごっちんの秋ツアー初日が近づいてきたりブログが楽しかったりで、ひさしぶりにごっちんモードのスイッチが入ってきそうです。
今週土曜から始まる秋のライブツアー、ホント期待してます。

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST [DVD]