後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜in 市川市文化会館

1年ぶりのごっちんツアー。

ネタバレ防止に隠します。
あっ、ちなみにハッピーなお知らせの抽選はやっぱりダメでした(涙)
  
 
 
 


01.SOME BOYS! TOUCH
新曲からのスタート。
衣装がそれほどきわどくなくて一安心です。
 
02.LOVE LIKE CRAZY
 
03.LOVE缶コーヒー
このあたりまでは6月のシークレットライブのときのような雰囲気です、
ごっちん&男性2人、女性2人のダンサーが妖艶に踊りまくります。
 
04.横浜蜃気楼
この辺でまずひと盛り上がりっていう感じです。
それにしてもみんな「ごっちーん!!」って叫ぶの大好きですね。
 
05.ステーション
歌詞に沿ったストーリー仕立てのダンスがカッコイイです。
 
06.デート注意報
  
07.スッピンと涙。
最後のアカペラがピシっと決まって大感動です。
 
08.もしも終わりがあるのなら
 
09.溢れちゃう...BE IN LOVE
ベッド上でのダンスが妖しすぎです。
客席は「唖然とする」という言葉がぴったりで、ほぼ全員固まってたように見えました。
ここで一発目のイリュージョンです。
 
10.LOVE。 BELIEVE IT!
バラードver.? 振り付けも変わってました。
 
11.ペイントイットゴールド
自分が初めてごっちんのコンサートに行ったGM04Sで一曲目だったこの曲。
もうイントロが流れてきただけで感動です。
で、ここでのイリュージョンはかなり本格的で素でびっくりです。
 
12.LIKE A GAME
途中まではダンサーの乗りに合わせろよっ!って感じなのかなと思いきや、一転して客席と同じタイミングで跳ぶダンサーさんたちがちょっと楽しいです。
 
13.ALL OF US
豪華なドレス姿で楽しそうに歌うごっちんがかわいいです。
 
14.うわさのSEXY GUY
昔ながらの振りに昔ながらの煽り。
ちょっとホッとします。
 
15.エキゾなDISCO
ステッキ使用でちょっと女王様風でした。
男性ダンサーの腕立て伏せがポイントかな?
 
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
イントロだけであんなに客席が盛り上がったのは初めて見ました。
 
17.ガラスのパンプス
 
アンコール
18.盛り上がるしかないでしょ!
なにが来るのかと思ったらここでこの曲でした。
ごっちんのパーカー&メガネ姿が可愛いです。
 
19.スクランブル
ラストの定番ですね。
 
トータル約2時間。
かっこ良く踊りまくるごっちんが堪能できて大満足でした。
始まる前は今までとはガラっと変わった雰囲気になってしまうのかな?という感じで期待半分不安半分でしたが、新しいことをやりつつも以前のスタイルも大事にする感じで、自分的にはかなり楽しめました。
あと、最近よくある谷間を強調するような衣装が全くなかったのは嬉しい限りです。
今回は参戦数をちょっと抑え気味にする予定だったのですが、もっと行きたくなってきた感じです。ソウルも行きたくなってきたかも。