ほどほどに

日曜は土曜に引き続きごっちん@市川へ、と行きたい気もしたのですが一休み。
 
かつてなら土日4公演は当たり前という感じでどんどん行ってたのですが、全般的にちょっとセーブしようかと思ってます。
 
さめてきたというわけではなくて、行きすぎると行くことが目的になってしまって、感動が薄れてきてるような気がしたから、というのが主な理由です。
 
まあなんだかんだ言いつつも、Berryz工房のツアーになったらセーブなんてできそうにないのはみえみえですが・・・。
 
もう一方で写真購入もセーブする方向で考えてるのですが、こちらはなかなかうまくいきません。
年内には減らして行きたいと思ってるんですけどね〜。