世界バレー

Berryz工房で一番バレーボールが似合うのはやっぱり友理奈ちゃんですよね!!!
いよいよ開幕!というわけでBerryz工房TV出演は見逃すわけにはいきません。
でも当分はゲキハロに専念なのかな?
 
普段はハロプロの人が出る番組はとりあえずHDDレコーダーに録画してるのですが、最近は意外に出番が多いのになかなか見られなくて、空き容量の確保に一苦労です。
先日ハロモニを一気に消化したのですが、動物企画ばかりでどれが見た回でどれが見てない回なのかわからなくて困りました。
 
世界バレーは見に行ったりする予定はないのてすが、これまでハロプロが応援にからむと成績がいまいち(以前のバレーとか楽天とか)な印象もありますので、今回は好成績に期待したいところです。