ゲキハロ グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html
 
穏やかなラインアップで拍子抜け、なんて思ってしまうのは既に感覚が破壊されてるんでしょうか?
トレーディングもので稲葉さんばかり出てきたり(失礼)、っていうのを想像してたんですけどね〜。
まあ今回は参戦数も控えめだし、グッズもほどほどにするつもりなのでかなり気が楽です。
 

  • 日替り生写真11枚セット

行った日に買えたら買う程度ですかね。
友理奈ちゃん写真が余るので譲りますなんていう珍しい人がいれば大歓迎です。

  • 舞台パンフレット

まあこれは友理奈ちゃん可愛いので買っておきたいです。

  • 台記念生写真11枚セット

友理奈ちゃんの髪型が素晴らしいんですよね〜。

佐紀ちゃんバースデーTシャツはでないのかな???

友理奈ちゃん写真が付くわけでもないし見送りかな?

  • 日本手ぬぐい+Berryz工房直筆メッセージ入生写真7枚付

こういうメッセージ入りって友理奈ちゃんはなかなかいいこと書くんですよね〜。

友理奈ちゃんが可愛いんですけど飾れないのでパス。

  • 生写真シチュエーション7枚セット

友理奈ちゃんが可愛いので買います!

エッグはあんまり知らないのですがとりあえず買いそうです。