ゲキハロ

2回目の観劇にして早くも自分にとっての千秋楽。
無理矢理仕事を切り上げて、なんとか18時40分頃に到着。
いつのまにかメタリック生写真11枚セットとか追加になってると思ったら、今度は生写真シチュエーション7枚セットPart2とか出てるんですね〜。
今回はグッズはほどほどに、と思っていたのですが、日替に関しても1,2,3,5,8と7日中5日分持ってたりして、ついつい全部揃えてしまいたくなりそうで怖いです。
 
以下ネタバレというほどでもないですが一応たたんでおきます。
内容の方は前回観た3日に比べると出演者皆だいぶ慣れてきた感じで、いろいろ遊びも入っていてかなり面白かったです。
前回は初観劇のためセリフを言ってる人をちゃんと見たり、「遠くの友理奈ちゃんより近くの○○○ちゃん」状態になっていたのですが、今日は友理奈ちゃん中心にじっくりと見てきました。
 
メンバー皆が等身大で演じられるような内容になってるところがこの舞台の面白さにつながっていると思いますが、その中でも友理奈ちゃんは特に自分らしさが存分に出せていてすごくいい感じなんですよね。
茉麻ちゃんの変化に笑いをこらえる友理奈ちゃんや、最後のMCのところでちょっと危うかった友理奈ちゃんも可愛かったです。
 
まだまだ見たくなってしまいましたが、腹八分目ということで無理はしない方向で。
DVDになるのを楽しみに待ちたいと思います。