℃-ute応援企画第7弾

11月19日は、℃-ute応援企画7弾とBerryz工房世界バレーごっちんのソウルでのライブが重なってるんですよね〜。
ソウルはあきらめるとして、℃-ute応援企画の時間次第では世界バレーとのかけもちができることを狙ってたんですが、非常にも18時集合の3回目になってしまいました。
 
世界バレーも捨てがたいのですが、℃-ute応援企画はこれまでかなり満足度の高い内容だったし、舞美ちゃんを悲しませたくないので応援企画に行きたいと思います。
  
となると友理奈ちゃんに会えるチャンスは今年はもうないってこともありうるのかな?
新曲イベントとかがあるとすればもうそろそろ詳細が明らかになる頃ですかね〜。
同じCD何枚も買うのはそろそろ疲れてきた頃なので、なにか新しいやり方での勝負をお願いしたいです。