買える範囲で

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html
千秋楽まで追加してくるとは、11/10から販売ってのを聞いて動揺してる場合ではなかったんですね。
メイキング生写真17枚セットってのは舞台と同じ衣装・髪型の友理奈ちゃんが見られるならかなり魅力的です。
佐紀ちゃんバースデーTシャツはここに来て発売なんですね〜。
友理奈ちゃんバースデーTシャツもかなり販売期間が短かったですが、今回はもっと大変ですよね。
先日娘。の武道館でのコンサートを2階席後方で見ていて思ったのですが、メンバーごとに色分けされたTシャツを来てる人が多いと、アリーナ席がかなりきれいな眺め(遠くからみた場合限定ですが・・・)になるんですよね〜。
Berryz工房も、今回のバースデーTシャツのカラーを継承する形でツアーごとにソロTシャツとか出してほしいところです。
 
あと、先日の℃-uteのイベントの写真、大阪バージョンなんて全然知らなかったんですけど・・・。

11/13(月)10:00より、モール店にて℃-ute「“Cutie Circuit 2006 ROUNDII”記念写真Aセット・Bセット・Cセット〜大阪バージョン」発売!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#061110_3より引用)

写真は買える範囲で買うという形でコンプ狙ってるわけではないのですが、ご丁寧にモール店にて売られると買いたくなってしまうんですよね〜。
 
しかし「買える範囲で買う」といっても毎週のようにハロショに行ってコンサートやイベントも足繁く通っていると「買える範囲」がちょっと広くなりすぎてしまうんですよね。
セットで買うのをやめてソロで買うとか、そろそろ方針変更しようと思うのですが、ハロショに行くとついつい買ってしまうのが弱いところです。